完成見学会
2023.05.22
完成見学会|麻の葉に彩られた家
完成見学会|麻の葉に彩られた家
6月10日(土)11日(日)
予約する
弊社の完成見学会で「木の家」のよさを体感され、
家の性能はもちろんですが、何より木の心地よさを重視されたお家が完成しました。
お子さんお孫さんが大人数でいつも集まれる リビング+和室+大きなウッドデッキ
太陽の光と心地よい風が流れ? 木の心地よさを重視した 終の棲家です。
???????
ご面倒をお掛けしますが、TEL もしくは、下記 お問合せにて事前にお申込み下さい。
??????? ※上記日時でご都合が付かない時は、他の日にご案内できる場合がありますので お問合せ下さい。
沢山のお子さん、お孫さんが集まれるよう、和室の障子やDKの引戸を引込むと、
和室、リビング、DKが一体になり大きな一部屋になります。
通りから見えない位置にある大きなウッドデッキは、各部屋に面しており、
DKの折戸のサッシを全開し、各部屋の窓を開けると外リビングになり
里山の四季折々の景色も取り込みながら大家族が集まれるお住いになっています。
ご家族、皆さんでワイワイ バーベーキューなどをされている光景が目に浮かびますね。
モデルハウスと違い、予算のある中でお客様の「住まいへの思い」をどのように
「家づくり」に活かされたかを 実際にご覧頂くことは、新築やリフォームを考えておられる方には
色々ご参考になる事と思います。
写真は、まだ 工事中のものですので、完成した木の香りがいっぱいの「水口・下山の家」
ぜひ ご覧になって頂ければと思います。ご予約のお問合せ お待ちしています。
← チラシPDF
旧ブログ「家づくりの物語」 N邸 見学会で見た憧れの家
ブログ「日々のこと」 N邸 見学会で見た憧れの家
?